浪人生が勉強するなんて、有意義じゃないじゃない。

15年卒浪人生(獣医学部志望の脂肪と京大志望のうつ病)のブログ

僕、加藤。

こんにちは、僕加藤です。

高校生活で精神病んだ系男子です。死にたい。
嘘です、超元気。

 

学校休んで引きこもってたら浪人生になってたので、この春思い切って文転しました。

 

将来の夢は、京都大学総合人間学部に行くことと、パソコンと友達になることです。
むしろ、パソコンと友達になるために、京都大学総合人間学部に行きたいです。

 

今勉強より好きなものは、艦これです。

駆逐艦、可愛い子いっぱいですよね。愛でたい。

僕は特に白露型の通称イチソ艦隊が好きなんですが、アニメを見てから暁型や吹雪にも目移りしはじめました。

遠征要員が増えるのは嬉しいですが、来る15年度春イベに向けてのメイン艦隊が手薄なので今はそこらへんが悩みです。

 

艦これ司令官レベルだけで受かる大学はないですかね…

 

そんな感じで、京大に向けて頑張りたいと思います。