浪人生が勉強するなんて、有意義じゃないじゃない。

15年卒浪人生(獣医学部志望の脂肪と京大志望のうつ病)のブログ

うんこの話がしたい。

うんこ

可愛い子って、うんこしないじゃないですか。

生まれてくるときに、可愛い子になる特権として、うんこをするデイリープログラムってのが免除されてるんですよね。

それをうんこ免税とでも言いましょう。

うんこ免税をされた女の子というのは、もちろん可愛らしい女の子であることには違いないのですが、ここに一つの疑問が生じます。


彼女らはどうやって老廃物を出すのか


可愛い子だから、老廃物なんてないよ。ってそんなことは言えません。
彼女たちの身体の中にも、少なからず多からずうんこは存在します。

でも出してませんよねぇ?だったら太りますよねぇ??

みなさんきっと疑問に思っていることでしょう。
今日は言ってしまいます。

はい、可愛い女の子の身体に溜まったうんこ、全部僕が食べてます。


可愛い女の子の身体にたまるうんこ ⇆ 女の子のうんこを食べたい僕

まさしくこれがWin-Winな関係というのですよ。


また、話がかわって艦これのうんこの話なんですが、艦娘もうんこしてる描写がないですよね。

うんこしてないんですかね。

気になりますね。

加藤でした。